SSブログ

二重整形手術経過日記 埋没法 〜手術をしようと思ったきっかけと、手術前写真→手術直後写真〜 [美容整形]

えーっとこの度、埋没法で手術をすることとなりました。
実は4年ほど前も埋没法で手術をしたのですが、半年ほど前から二重になったり三重になったり、一重になったりしたので、また手術をすることにしました。
この半年、寝る前にアイプチをしたら1日は二重がもっていたのですが、目がかぶれたりしてきたので、やっぱり整形しうかなぁということに。
私の目は元に戻りやすく、次は切開にしようかと思ったのですが、費用の関係で埋没法にしました。お金を貯めて、2年後ぐらいには切開したいなぁ・・・。
先程、元に戻りやすいと書きましたが、先生曰く、瞼がそれ程分厚いわけではなく、目の開け方に問題があるようです。
私はおでこを使って目を開けているようで、それで無理な力がかかり、取れやすいようです。
「肩こりとか目の疲れとかあるでしょ?」
と言われ、猛烈に納得。

4年前の前回は、心斎橋中央クリニックで院長先生にしていただき、痛みも腫れもなく、手術直後に出かけても不自然ではないほどでした。痛み止めも1回も飲みませんでした。
とっても良かったので、今回も同じ心斎橋中央クリニックでしてもらおうと思ったのですが、今回の埋没法は、次に受けようと思っている切開法の下見のような部分を兼ねており、心斎橋中央クリニックの院長先生は、埋没法以外はあまり得意でないという口コミがあったので、不安で別のところにお願いをしました。口コミなので本当のところはどうなのかはわかりませんが・・・。

前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで、今回は、恵聖な会 クリニックの、M院長にお願いをしました。
恵聖会クリニックは、ドクターの指名が無料で出来ます。
口コミを片っぱしから調べ、良い口コミも悪い口コミもありましたが、費用もそんなに高くはなく、トータルで見たら良いかな・・・と言ったところだったのが理由です。

どこかの美容外科のサイトで見付けたのですが、良いドクターを探すコツは、その人の経歴を見るのが1番だそうです。
特に、形成外科や皮膚科出身のドクターがオススメだそう。

ちなみに、心斎橋中央クリニックの院長先生は、脳外科出身で、今回の恵聖会の院長先生は、形成外科とホームページに書いてありました。

さて、
私の手術前の目はこんな感じです。
目がかぶれていたら手術出来ないと言われたので、前日の晩はアイプチをせず眠りまして、ヨレヨレの目です。
左目
_20170122_115455.JPG
右目
_20170122_115532.JPG

クリニックの口コミは後で書くとして、とりあえず、術後すぐの写真です。
閲覧注意です。





左目
_20170122_175207.JPG

右目
_20170122_145840.JPG


痛いです。


とりあえずここまで。。。
明日へ続く・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。