SSブログ

二重整形手術経過日記 埋没法 〜手術後 10日目〜まつげエクステしました [美容整形]

プチ整形後、10日目です。
まつげエクステに行ってきました。
本当は1ヶ月くらいあけた方が良いみたいですが、まつ毛がどうしても気になってしまい、行ってきました。
いつものマツエクサロンなので、まだ安心かなぁと。。。


追記
アホです。
画像消してまいました・・・
かろうじて残っていた、1枚載せます。
_20171006_155519.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あみ

ブログを検索から見つけました!恵聖会は症例写真が少ないためとても参考にります、ありがとうございます。
by あみ (2017-02-06 06:31) 

美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmo

初めまして。
ブログを拝見させていただきました♪

2017年6月中旬~下旬に、美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmoをiOS/Android版同時リリース予定です。

美容整形を経験した方、そしてこれから美容整形を行いたい方々が
今よりももっと手軽に、信頼のできる情報を収集・発信できる空間をつくっていきたいと思っております。


現在、術後経過写真をアプリ内で投稿していただくと
過去のものも併せて5000円/10枚お支払いさせていただくキャンペーンを実施しております。

もしも興味がございましたら以下のリンクよりご応募ください。

http://lucmo.top/


突然のご連絡失礼いたしました。
よろしくお願い致します。

by 美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmo (2017-05-30 17:20) 

pierr818

あみさん
コメントありがとうございます!
そう言ってくださると、励みになります!!
ブログを放置していて、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
埋没法が取れたら、今度は切開をしようと思っているので、またブログに書きます。
是非覗きに来てください。
by pierr818 (2017-10-06 17:19) 

kou.

初めまして。
3日前に埋没をやって、すごく幅広くなってしまって後悔中です(T ^ T)
ブログ読ませていただいて、8日であんな綺麗になれるなんて本当に羨ましいです。
3年経った今はどうですか??
もしよろしければまたその後の経過を見せていただきたいです。
by kou. (2021-02-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。