SSブログ

にゃんこ避妊手術・・・術後2日目、3日目 [にゃんこ]

【 術後2日目 月曜日
土曜日に手術→一泊→日曜日にお迎え・・・
月曜日になりました。
相変わらず寝てばっかりだけど、少しご飯を食べてくれました(T_T)
低い段差も上がれるようになり、だいぶ安心してきました。
今日のにゃんこは、傷口に貼ってあるテープをペロペロと半分ほど剥がしてしまい、その下にある糸を口でひっぱるということをひたすら・( ºΔº )
先生のお話では、テープは剥がしても良いそうですが、まだ術後そんなに経っていないし、傷口が開いて大出血になったらどうしよう(°°;))。。と心配で心配で・・・
とりあえずテープが気になるみたいなので、夫が剥がしてあげようとテープをひっぱったら、
「シャー(「 ΦːːːːːːΦ)「・・・」
夫は初めて言われたようで、かなりショックで落ち込んでいました。
(私はもっと小さい頃にほぼ毎日言われてました^^;)
きっと思春期の娘に
「お父さん汚い!キモイ!」
とか言われる気持ちなんだろうなぁ・・・
【 術後3日目 火曜日】
火曜日・・・
朝から夜まで何も食べない!
なぜ?
昨日は少しでも食べてくれたのに・・・
心配でしたが、
大好きなスープだけは飲んでくれました。
みんなこんなものなのでしょうか?
病院に聞いた方がいいのかなぁ・・・
不安はまだまだしばらく続きそうです。
DSC_2340.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。