SSブログ

ブライダルシェービングに行ってきました☆ [ウエディング]

こんばんわ、きこです。


今日は一日暑かったですね。

お庭のお花さんたちもお水を欲しがっていました。




今日は、いよいよ結婚式3日前と言うことで、
ブライダルシェービングに行ってきました。



私が伺ったのは、

大阪府堺市にある、”センス”

というお店です。




ブライダルシェービングをすることに決めて、はじめは大手のお店を探していましたが、

どこも高い!



毛をそるだけで2、3万はちょっと・・・・・

と思っていろいろ探していると、ここを見つけました。



口コミもよく、お値段も良心的です。





以下はセンスさんのブライダルメニューです。



◆ブライダルシェービング
9,800円

お顔そり(眉・うなじ剃り含む)+デコルテ+背中+両腕(~手の甲まで)剃り


◆ぷちブライダル
12,800円

お顔そり(イオンスチーム)+背中+二の腕剃り&デコルテマッサージ(オーガニックオイル使用)&お顔スペシャルパック(肌別パック)

◆ブライダルコース
15,800円

お顔そり(イオンスチーム)+デコルテ+背中+両腕(~手の甲まで)剃り
&フェイシャルエステ&デコルテマッサージ&お顔スペシャルパック(お肌別パック)

◆ツルピカスッキリブライダル
19,800円

「ブライダルコース」に、活性マッサージと、首・デコルテ・背中パック(オールスキンタイプ)がプラスされたコースです。

◆パールブライダル
24,800円

「ツルピカスッキリブライダル」に、デコルテトリートメント(イオンスチームクレンジングマッサージ・吸引・ウォッシング・超音波・デコルテ肌別パック)と、ハンドパック(手首~指先)付き。.

◆シャインブライダル
26,800円

「ツルピカスッキリブライダル」に、背中トリートメント(イオンスチームクレンジングマッサージ・吸引・ウォッシング・超音波・背中肌別パック)と、ハンドパック(手首~指先)付き。

◆ダイヤモンドブライダル
33,800円

「ツルピカスッキリブライダル」に、デコルテトリートメント&背中トリートメント、両腕パック(肩先~指先まで)付きです。







ただ剃るだけだったら、なんと9800円です!

良心的ですよね☆



ちなみに、上に乗せているのは、挙式前の1日のみのコースです。

何回か通うコースもあるので、詳しくはお問い合わせください。






私はさんざん悩み、
19800円のコースにしました。



最寄駅は、
阪堺電気鉄道の大小路駅(徒歩3分)
南海の堺駅もしくは堺東駅(徒歩7分)です。





私は堺東駅から歩いていきました。


あまり土地勘がなく、スマホ片手にトボトボと・・・・・・



市役所を通りすぎ、



郵便局を通り過ぎ、



橋を渡って・・・・・・・





着きました!



案内には7分と書いてありましたが、

大きな歩道橋を渡るので、体感的にはもう少しかかったように思います。





お店の佇まいは、



純喫茶!





なんだか懐かしい雰囲気でした。

(一瞬大丈夫かな?・・・・と思ってしまいました。ごめんなさい)



中に入るとこんな感じです。

1403179680532.jpg


お店の方が丁寧に出迎えてくださり、コースの説明を詳しくしてくださいました。

(大丈夫かな?の不安は吹き飛びました)




コースを決めて、
着替えて、
イスに座ります。


背中とデコルテと腕はイスで施術してもらいました。

顔はベットでしていただきました。

おなかを圧迫しないので、妊婦さんでも大丈夫だそう。


1403179660534.jpg


昔は理容室として営業していたところを改装して、
今は女性好みの雰囲気になっています。



イスの前に髪の毛を流す台があって(隠れていますが)、

理容室ならではなので、女性の私にとってはなんだかすごく新鮮でした。


小学生のときに弟に付き添って理容室に行ったことを思い出し、
私も弟も大きくなったな~

なんてしみじみ思って泣きそうでした。汗






私は本格的なカミソリで剃ってもらうのが初めてだったので、
血が出たりしないかすごく心配でしたが、
(たびたび失礼なことを言ってすみません)

すごく気持ちよかったです。




ベットにうつって、マッサージやパックをしてもらってると、
気持ち良くて寝てしまいました。



あっという間に2時間ほど経って、
着替えて、鏡を見ると、





おーーーーーーー!ぷるっぷるーーーー!






びっくりしました。
肌のトーンがあがって、綺麗になっていました!


顔の産毛がなくなって、パックをしてもらうとこんなに違うものなのか・・・・と思いました。
(正直そんなに変わらないと思っていたので・・・)


何のパックですか?

と尋ねると、

お肌の状態に合わせて、色々調合しているのだそう。


にきびが出来ている方や、アトピーの方用の調合もあるそうです。


すごいなー。




美味しいハーブティーも出してくださり、

大満足です。





リピーターになろうと思いました。



ブライダル以外のメニューは下記のチラシです。
見えにくいですが・・・
1403179755374.jpg



郊外なので、少し行きにくいかもしれませんが、足を運ぶ価値はあるかと☆







今日はいい夢見れそうです。




おやすみなさいませ~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。