SSブログ

土曜日の午後には何をしよう。。。。 [日記]

こんにちは、きこです。



大阪は、朝は爽やかなお天気でしたけど、
だんだん曇り空になってきました。。。。

お天気が心配です[たらーっ(汗)]
またオリーブの鉢を移動させないといけないと思うと・・・・・・

はぁ・・




今日は夫が実家に帰ってしまったので、
(ケンカではありませんよ~笑)
おうちでインコさんたちと4人です。


一人だと寂しいけど、
インコさんたちがそれぞれおしゃべりを楽しんでいるので、
すごく賑やかでありがたいな~
なんて思っています。


一番新しく迎えた子は、お喋りが何だか変で、
すごく高い声でずぅーっと、

ぽっぽっぽっぽー
ぷっぷっぷっぷっぷー

と鳴いています。笑



そんなインコさんたちもそろそろ就寝時間~
小鳥の夜は早いですね。



何しようかなぁ・・・・・


読書か、勉強か・・・・
それか撮りためているテレビでもみますか!


うーん。。。。



時間が余っているときは、皆さんは何をされますか~?





あー!
そういえば、結婚式で使うお花(ブーケ、ブートニア)の発注をするのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]



ネットで写真を見て選んで注文し、
東京の市場のお花をから宅配便で送ってくれる会社を使っているんですが、

まちのお花屋さんより安いし、種類も豊富で、選ぶのがすごく楽しいんです♪




さてと、注文してきます~




みなさまも素敵な夜を・・・・☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。