SSブログ

顔が見えない相手に・・・ [日記]

顔が見えないところで、文句を言っている人達がいる。

ネットは便利だけど、悪口や、相手の気持ちを考えないようなことを言うのは良くない。
面と向かって言うのは正々堂々として良いかと思うけど、ネット上で言うのは簡単ですもんね。

そういうの悲しいなーと思います。

私はスマホを常に持ち歩いていて、ネットの環境は無くてはならないですが、知らない人のことを平気で批判出来て、それを相手に伝えられてしまう時代になりました。


最近あってもないことを色々考えることが多くなりました。

なんでかな?
芸能人の方々は会ったこともない、自分のことを知らない方々から批判等をされて、すごい精神の持ち主だなーと思いました。

優しい人たちが増えますように。

わけのわからないブログになりましたが、文字にすることによって、少しだけもやもやがすっきりしました。
にゃんこにでも癒されよっと。

20160726115739.jpg


いつも癒してくれてありがとうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。