SSブログ

夏バテにゴーヤ!!ゴーヤの育成日記 [日記]

みなさま、こんばんわ。


いやー
暑いですねーι(´Д`υ)

本日は学童のパートで、20分間だけお外で遊んでいたのですが、
サウナの中に入っているような感覚で、
のぼせそうでした・・・・

というよりのぼせました。


子供たちは、炎天下の中を走り回っていて、

子供のパワーをあらためて感じました。



さてさて、
我が家ではこの夏、

ミニトマトとゴーヤを育てています。

どちらも5月に小さい苗を買ってきて、

大きく育ってくれました!

ミニトマトは先月からちょこちょこ収穫出来ているのですが、

ゴーヤの実がならず、

「今年も失敗か・・・・(´-ω-`)」


と落ち込んでいたら、出来てました♪



s_IMAG4294.jpg






「今年も・・・」
と言うのは、
去年はマンションに住んでいて、
マンションでゴーヤを作ったのですが、
葉っぱばかり生い茂って実は一つもならなかったのです。



まだまだ小さい実ですが、

大きく育って食べられますように☆



毎日ゴーヤ食べたい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。