SSブログ

母へのプレゼント ~7月16日発売!アナと雪の女王DVD~ [日記]

こんにちは、きこです。



タイトルにもあるとおりです。笑




・・・・・・・・。


結婚式1ヶ月前に帰省した際の母との会話です。





母 「ここ十年くらい、映画館で映画を観たい!なんて思っていなかったけど、
   アナと雪の女王は久しぶりに映画館で観たい!!!」


私 「私も観たいと思ってた~じゃあ今度一緒に行こうかー!」





・・・・・・・・


と言いながら、結婚式の準備やらなんやらで、結局行けずじまいでした。



パートで行っている学童の子供たち曰く、
まだ映画館でやっているそうなのですが、


近いうちに帰省が出来ないかもしれないのと、
7月16日にDVDが発売ということで、プレゼントしようと思っています。







花嫁の手紙にも、


『これからは、もっともっと親孝行するからね!』

と書いておいて何にも出来ていなく心が痛かったので、
少しずつ親孝行出来れば・・・と思いまして・・・・。






喜んでくれるといいな~♪










そして、実家に帰った時には、
私もみせてもらおう!笑





ずるいやつです。



Baidu IME_2014-7-14_23-17-32.jpg


引用ディズニー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。