SSブログ

黒猫のウィズ 水属性ガチャ、ピノが欲しい!!!! [ゲーム]

こんにちは、きこです。





今回は、黒猫のウィズのガチャについてのお話です。





私はクリスタルがあるとすぐにガチャをひいてしまうので、なかなかクリスタルがたまりません!泣





しかし!

そろそろ水属性ガチャがくるだろうと思い

さらに、先日まで行われていたSSパレードも重なっていた為、



引き時!!!


と思い

クリスタルを貯めていたのを使ってきました。





水属性を待っていたのは、

みんなのアイドル、ピノちゃんが欲しいからなのです~











巷で~時あたりがAの確率が高いだとか色々騒がれていますが、(根拠はありません)

個人的に早朝5時あたりが良いことが多いので、

今回も早朝にひいてみました。



そう!私はジンクスとかを信じやすいタイプです!笑







ピノーーーーーーー











結果は・・・・・









ガチャのスクリーンショットを撮るのを忘れたので図鑑ですが、



ヴァーミリオン(ガッカリーズ)


1404828957052.png



からのー


テティス(ガッカリーズではないですが、今となってはもういらない・・・・)




からのー







・・・・・・



1404828943036.png





ヴァーミリオン!!!!!






進化どころか退化しております。






泣きそう・・・・
テンションめっちゃ下がりました。







もう最後じゃー!



と思ったら、金!





1404828969101.png




うーん。



なんだか微妙・・・・







と言うことで、

通常のクリスタルガチャに切り替えました。









また金!!




1404828929771.png






可愛いですが、どなたですか?





と思って調べてみると、

なかなか有用なのだそう・・・・



トーナメント10段で活躍なのだそう・・・・






私には宝の持ち腐れなのだそう・・・・・泣









やけくそになって10連




1404826558901.jpg






…。








アルフくん・・・・・


ツバキちゃん・・・・





はぁ・・





しばらくロドムを捕まえに行くのに専念できそうです。





やはり引きが弱い無課金、微課金はイベントでクリスタルを使った方が良いですね。









ちなみに、
夫は完全無課金ですが、


昨日ピノをひいていました。泣


・゜・(ノД`)・゜・



その前には、全属性軽減のアウラも・・・・・・



・゜・(ノД`)・゜・



少し前には、限定のぺトラやテウティもひいているんです。




・゜・(ノД`)・゜・




羨ましいひきの良さ!






ちゃんちゃん






画像は魔法使いと黒猫のウィズより引用です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。