SSブログ

母からの贈り物~ [日記]

こんにちは、きこです。



連日黒猫のウィズの魔道杯についての記事を書いていましたが、
魔道杯も本日16時をもって終了しました!



ので、

普通の日記を書きたいと思います。







今朝のこと、実家から荷物が届きました。




1404119040940.jpg





実家で採れた、玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、なすび、お豆さん・・・・




それと、私の好きなスガキヤラーメン、クッピーラムネ♪



うちの近所のスーパーには
スガキヤラーメンもクッピーラムネも売っていないんですよねー


大好きなのに・・・・







さらに、母からの6枚に及ぶロングレターが入っていました。





『結婚式感動したよ、


小さい頃はこんな子だったよ、


なんだか寂しくなったよ。。。』




など・・・



母の想いが綴られていて、自然と涙がこぼれました。




結婚式から1週間経ち、

早くも風化していた温かい気持ちでいっぱいになりました。






・・・

さて、


採れたてのお野菜で何を作ろうかな~♪




シンプルがきっと1番良いですよね♪






みなさまも素敵な夕暮れを・・・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

pierr818

binpaさんはじめまして。
niceありがとうございます☆
by pierr818 (2014-07-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。