SSブログ

いよいよ結婚式!! [ウエディング]

こんばんわ、きこです。




先日、無事に結婚式を挙げることが出来ました。



式の15分ほど前まで、結構な雨でブルーになっていましたが、

急に晴れてきて、すごく嬉しかったです!






母が作ってくれたベールをつけ、

ベールダウンをしてもらうと、


なんだか涙があふれ出てきました。





弟にエスコートをしてもらいながら、


来てくれた友達を見ると、

みんなも号泣・・・・




隣を見ると、

弟も涙をこらえているのがわかりました。





入籍はすでにしているんですが、





あぁ、結婚するんだな・・・・・


と実感しました。







友達や家族・・・・大切な方々に囲まれて、


本当に幸せなひとときでした。




1403611625071.jpg








改めて、

人は一人では生きていけないし、

一人ではないと思いました。





出会ってくれた皆様に感謝。

感謝の気持ちをこれからもずっと忘れずに生きていきたいです。





受付のお花作りました☆↓

1403611960664.jpg







臨月で来れなかった親友が、注文してくれたリングピロ-↓



s_IMAG4220.jpg






義母がウエルカムボードを作ってくれたり、お友達が寄せ書きを作ってきてくれたり、
自分でブーケ、ブートニアも作り、手作りが多い結婚式になりました。



あたたかい式になって嬉しかったです。





あー

もう1回やりたい!笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。