SSブログ

美容室にネイルサロン [ウエディング]

こんばんわ、きこです。


今日は、美容室に行ったり、ネイルサロンに行ったりでバタバタしてました。


と言っても、行ってしまったら座ってるだけですけどね。笑




ネイルをするのは久しぶりなんで、なんだかうきうき♪

結婚式なんでシンプルにしようと思ったら、少し派手になってしまいました・・・


1402926429504.jpg




ウエディングドレスのときのグローブが、指が見えるやつなので、ネイルも見えて嬉しいです♪
(フィンガーレスグローブというのだそう)


美容室では、カラーだけしてきました!

結婚式のためだけにのばしているので、

早く短く切りたい~


私は量も多めなので、
乾かすのにかなりの時間がかかるし、邪魔でたまらないんです。




なんて愚痴を言ってしまいましたが・・・・・




皆様素敵な夜をお過ごしくださいね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google.com, pub-3372301931008696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。